コストコでハンドソープやトリートメントを買い込みましたよ!

やっほー!

皆さん、毎日楽しいことはありますか?
この頃快晴が続いていますねー!!
ベランダのキンモクセイとコバンソウもすくすく育っていますよ!

2日後は、友人の友達のももかが家に遊びに来るので、
今日はちょっとフィットでドライブしてコストコまで行ってきます!!

私は、海外のものが大好きなので、コストコの会員になっています!
ちょっと年会費がかかるんですが、毎年、19回はいくので、
問題ないかなって思ってますー!

いつも車で行くのですが、
ハンドソープやトリートメントなど、半端なく沢山買い込んじゃいます!
なんていったって、香りがマジよいのです!
ヨーロッパの香りがするんですよ!

あとは、食べ物ですよねー!
ココアスティックや葛餅も良いですし、冷凍食品で、
アジアン料理等もあるので、チョー楽しいーわくわくします\(^▽^)/

後は、布団やも、ヨーロッパっぽいのがあるので、
楽しいんですよー!!
アメリカ旅行に行ったときの事を思いだしますね。

ももかは、昔オーストラリア,に住んでいたこともあるというので、
マロンパイとカプチーノを買って、楽しんでもらおうっと!!

後は、売店で買えるホットドックとオレンジジュースがすごく美味しい!
すんごく安いから、いつも食べちゃうんです(゚▽゚*)ニパッ♪

フィットもこの頃乗ってなかったので、丁度よいですね!
沢山かってかえっちゃおう♪

お昼は、残り物のジャガイモとたまねぎとえびを使って、
簡単に料理するかーっ

ではでは本日はこれで終了。次回をお楽しみに。